ゴチャゴチャ


by stargate2000

HDMIセレクター

いつもはPS3でBDを見ていることが多いのですが、最近ファンがうるさく感じて

きたので、レコーダーでBD見ようと思い立ったけど

現在、使用しているSA-205HDが入力端子が2つしかなく、しかも

箱とPS3に端子を占領されているので、レコーダーのHDMIの指す場所がなく

再生するたびに差し替えがめんどくさいので

アマゾンでHDMIセレクターを購入しました。

実は、SA-205HDにレコーダーを今まで繋げていなかったのは、製品ページで

ブラビアリンク対応と明記されていなかったからで・・・・

まー

昨日、実は非公式だけど対応していたのを知って、驚いたけど

レコーダーでのBD再生は、PS3より動作がもっさりで使い勝手が悪いけど

新型PS3買うお金もないので、しばらくこのままでいきたいと思ってます。
[PR]
by stargate2000 | 2010-06-21 01:20