ゴチャゴチャ


by stargate2000

タイタン VS 竜

思いつきでタイタンをソロって来ました。

準備らしい準備は何もせずに、普通にスキッドスシ食べて強化魔法を唱えてBCへ突入。

通常が100 追加が100ほどでやばいかなって思ったんですが バストンを唱えたら
追加が20まで下がったみたいなので、チクチク殴りながらマメにブレスで回復しながら戦いました

アストラルフロウのアースフューリーもレジストしたみたいで270ほどしか喰らわずにすみました。

スパジャンで避けるつもりだったんだけど ^-^;

子竜にタゲがいってしまい、やばいなってとこもあったけどそれ以外は硬いだけの敵でした。

10000ギルもらえたんで、またひまならやってみます
[PR]
by stargate2000 | 2007-06-07 00:36 | FF11