ゴチャゴチャ


by stargate2000

竜騎士 vs リンドウルム

某ガルカシーフさまのリクエストで、リンドウルムやってきました。
初回@2割でTAとWSで押し切られて負けてしまいましたが、
二度目はなんとか勝利しました。かなり強い相手で甘く見すぎてました。

今回はサポ青とタコスの組み合わせで挑みましたが
作戦はおおむね成功だったと思います

コクーンなしの状態では、被ダメ140近くあり、またHPを減らすたびに
TAとDAの頻度が多くなりいつ事故死してもおかしくないほど危険状態でした
しかも攻撃間隔が短いせいかコクーンを唱えるのも一苦労。
戦闘中はHPバーを凝視して早め早めにヒールブレスを心がけました

戦闘中はヒールブレスで忙しくて、ジャンプ、ハイジャンプをする余裕がないくらい
ブレス連打状態に陥りました。また敵WSの追加効果でスロウになるので、
時間をかけて削っていきました

ちなみに肝心のドロップは

リンドウルムの皮 のみでした・・


f0045309_110282.jpg

[PR]
by stargate2000 | 2007-08-15 01:10 | FF11