ゴチャゴチャ


by stargate2000

竜騎士 vs Bloodthirster Madkix

今回も某ガルカシーフさまのリクエストに答えて、クフタルのゴブNMと
戦ってきました。

結果はらくしょーでした!!

忍者やシーフに割りと強めな敵らしいけど、LV差のせいもあってなんなく撃破!

今回のNMはマイティを使うらしいので、攻撃力ダウンのドライツァックを買って
NM戦に挑みましたが、被ダメが思ったより低かったのメザラクに変えてそのまま
戦闘しました。 念のためマイティ中は土杖を持ちましたがなくてもよかったかな。

マイティ以外は特に注意するよーなことはない敵でした。

それ以外にもジパクナと古代ドーモにも挑みましたが、古代ドーモは百烈さえを
うまく凌げばひょっとして・・・な感じがします
ジパクナは・・ 無理かな~


次もリクエストもらってるのでがんばってきます。

f0045309_0513130.jpg

[PR]
by stargate2000 | 2007-08-16 00:51 | FF11