ゴチャゴチャ


by stargate2000

調子悪いな

いつもPS3でFF11やってんだけど、最近ログインできなかったり
フリーズすることが非常に多いんですよ

なんでだろう~~~ エリチェンでフリーズってのが非常に多い
ナイズルとかほかにも色々、イライラするわ

んで 昨日、ダイハード4.0のブルーレイ買ってきたんだけど、
やっぱ綺麗だわ 画面の前でニヤニヤしてします

一度劇場で字幕で見たんだけど、家では劇場版吹き替えチョイス!
やっぱ野沢那智の吹き替えがエエネ
2タイプ吹き替え入ってたけど、私は野沢版をオススメします

ダイハード1を初めて見たのが、野沢版だったせいもあるかも

作中のテロリストの右腕に「男の心 戦い」って刺青が彫ってあったのが・・
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-09 21:03 | FF11