ゴチャゴチャ


by stargate2000

ヱヴァンゲリヲン見てきたぜ~

劇場公開からようやく、地元でもヱヴァの劇場版をやるというので
見てきたけど、TVシリーズまんま一緒ですね
しかし、映像の綺麗さと音の迫力の良さは段違いでした。特に
ラミエル戦はすっげーよかった。ブルーレイ買ったら、そこばかり
何度も見てしまうだろうねw

海外ドラマネタですが

TVでTHE OCをやってたので見てみたけど、主役の男性の声が
小野大輔氏なんですね、けっこうよかったです。内容はまぁまぁですが
本国ではシーズン4の途中で打ち切られたみたいですが・・・
とりあえず視聴継続かな ケーブルTVの方で一挙放送があるので
そっちでまとめて見るぜ~~
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-28 22:45