ゴチャゴチャ


by stargate2000

新しいスピーカー

前から、スピーカーを変更したいなーって思ってたんですが、つい先日
思い切って新しいの買って来ました。以前の機種は友人からのお古で
DTSが対応してなかったんですが、新しいのはちゃんと対応しており
なおかつリモコン付!とにかくリモコンがあるのとないとでは雲泥の差です。
まずは、攻殻機動隊SolidStateSocietyの北米版を再生してみたんですが、
OPでの音の包まれ具合が最高でした。国内版はDTSが入ってないので、
このためだけに、北米版をすべて揃えたようなものです。
次はブルーレイのダイハード4.Oを再生しちゃいます。しばらくは映画祭りに
なりそうですな~~。
[PR]
by stargate2000 | 2008-01-12 23:33