人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴチャゴチャ


by stargate2000

高校の同窓会

仕事帰りに高校の同窓会に行ってきた。
私の出身校が私立高校のせいもあって、県外から通ってる人も多くいたんだけど、
残念ながら県外のクラスメイトはほとんどが欠席してた。

学年全体の同窓会だったんだが、出席者は50名程度・・

意外とみんなが自分のことを覚えていてくれたので非常にうれしかった。

ほとんど話をしたことのないクラスの女子も、名前を覚えていてくれたり・・
わたしはすっかり名前を忘れてたけど。

高校の時、好きだった別のクラスの女子も出席してたけど、
雰囲気はほとんど変わってなかったな~~ 
憶えてないだろうと思って話かけなかったが、今思うと声をかければよかったかな。

帰宅して、TVで時をかける少女のEDテーマを聴き、高校時代を思い出し
充実してた日々は戻ってこないの実感し、激しく泣きそうになった・・・・

次回もまた行きたいです。
by stargate2000 | 2008-07-21 01:01