人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴチャゴチャ


by stargate2000

水樹奈々のLIVEBD

ずっと前から楽しみにしてた水樹奈々のLIVEBDを購入したので、
とりあえずBlueSideを見ました。

期待してたTureHDの音声がたいしたことなくて、ちょっとがっかりです。
平均ビットレートも3Mbpsだし、普段洋画のロスレス音声を聴いていせいなのか
寂しい音に感じました。。5.1Chなので音に包まれるせいかLive感は楽しめるだけに
残念で仕方ありません。

画質にかんしては、特に不満もなく、観客の顔もはっきり
見え、会場のライトやサイリウムなどが綺麗に見えます
また、ブロックノイズも破綻もなくディスクの入れ替えの手間もないので
これだけでもBDは買う価値ありかな~~。

Amazonで購入したんだけど、ポスターとかプロマイドとかのショップ特典がつく
店で購入しとけばと少し後悔・・・
by stargate2000 | 2008-12-26 00:37