ゴチャゴチャ


by stargate2000

カテゴリ:未分類( 169 )

今日見た映画

ウルヴァリンSAMURAI

真田さんの鎧姿が、ウルヴァリンの何倍もかっこよくて強そうに見えます。

赤髪の女性がブサイクだった。
[PR]
by stargate2000 | 2014-07-26 23:21

トランスフォーマー

前夜祭なんで行ってきた。

ヒロインがアンジェリーナー・ジョリーみたいな唇お化けな女性だったことを

除いては非常に面白い映画でした。

序盤から展開が速くストーリーの核心まであっというま・・

アクションはシカゴ戦からが本番、飛んで跳ねて爆破して

今回もオートボット軍団に負けないくらい人類もがんばってます。

2時間半超えの作品ですが、時間を忘れて楽しめました。
[PR]
by stargate2000 | 2011-07-29 01:41

FF14

FF14のベンチを動かしてみたらスコア1800程度しかでなかった・・

ノートPCだし、こんなもんか。

まあ、14は今のところPLAYするつもりはないのだけど、
[PR]
by stargate2000 | 2011-06-17 00:43

年齢

三十路を超えて、色々なことを深く考えるようになった気がする。

最近は健康のことをよく考えたり・・・
[PR]
by stargate2000 | 2011-06-03 00:37

スタードライバー BD5巻

今回は3話収録じゃなくて2話収録だったのね・・・
いきなりトップメニューにいくから驚いた。

地上波と違ってOPでブロックノイズが気にならないので
本編に集中できておもしろかったわ。
[PR]
by stargate2000 | 2011-05-27 00:27

RED

親父が劇場で見てきて大絶賛してたREDのDVD借りてきた。

思った以上におもしろいね、コレ。

アクション有、笑い有で、なかなかバランスのいい作品だわ。

ヘレン・ミレンが銃火器をぶっ放してるのがCOOLだったね。
[PR]
by stargate2000 | 2011-05-20 00:59

ストレス

ストレスがマッハですんげーしんどいので

毎日ネットで、ブヒれるアニメやゲームを物色中・・

とりあえず水樹奈々の旧作LIVEDVDをヤフオクで落札してみた。
[PR]
by stargate2000 | 2011-05-18 00:46

延期

大地震のせいで、購入予定だった映像ソフトが大半が延期か発売未定に

GAMER

マチェーテ

ソウ ファイナル

BLEACH

STAR DRIVER 3巻

が、延期になった・・・


GAMERのBDを楽しみにしていただけに残念。

まぁ それどころじゃないのはわかっているし、

どうしようもないことなので気長に待つことにします。
[PR]
by stargate2000 | 2011-03-18 00:37
2週目 フィラメント編

クリアキャラはベニオしかいないけど

なかなかおもしろいシナリオでした。

フィラメント結成秘話、 ベニオのスガタへの想いなど

ホンダ・ジョージやゴウダ・テツヤが非常に仲間を大事にするシーンがよかった。

3週目は

バニシングエージ編を進めてみようかな
[PR]
by stargate2000 | 2011-03-07 01:49
1週目 銀河美少年ルートをジャガーさんEDでした。

システム面はイマイチだったけど話はすこぶる面白かったと思う。

2週目は綺羅星ルートでタクトをフルボッコにしてやるよ・・

OPの主人公用サイバディVSタウバーンの戦闘シーンがなかなかカッコよかった。
[PR]
by stargate2000 | 2011-03-05 00:53