ゴチャゴチャ


by stargate2000

カテゴリ:未分類( 169 )

Heroes

とりあえずHeroesを4話まで見たけど、まぁまぁかな
視聴継続予定ですが、DVDは購入しないと思います

いまひとつ盛り上がりに欠ける作品かな

12月からヤング・スーパーマンのシーズン4が始まるけど、
シーズン4では空を飛べるようになるんだろうか・・
[PR]
by stargate2000 | 2007-10-24 21:43

あ~

睡眠の質が下がる一方です
二時間おきに目が覚めるんだけど、もっとぐっすり眠りたい
吉良さんは眠る前に30分ほどストレッチをするそうですが、
私も真似るべきでしょうか・・・ 快眠が欲しいです。
[PR]
by stargate2000 | 2007-10-21 22:42

ドラゴンボールZ

北米でドラゴンボールZのBlurayがでるようです
内容は劇場版二本に、音声は日本語5.1CH英語5.1CHで3000円程度な模様

どうやらオリジナルネガか取り込みらしく、高画質になりそ~~
音声も5.1にサンプリングしなおしたようで 北米の人はマルチチャンネルが好きねw

どうせならオリジナル音声も入れてほしかったかな
[PR]
by stargate2000 | 2007-10-13 10:14

トランスフォーマーズ

トランスフォーマーズを見てきたぜ!!!
ちなみに玄田コンボイが見たかったので今回は吹き替え版を選びました。
玄田コンボイはすんげーかっこよかった。
口開けっ放しの2時間半だったぜ

DVD購入決定!!!
[PR]
by stargate2000 | 2007-08-04 17:50

ダイハード4.0見てきたよ

いま、話題のダイハード4.0見てきたよ。3作目も劇場で見たんだけど
ひさしぶりにスカっとするアクション映画を見たような気がします。
ひたすら車をつぶしまくりたり人を容赦なく撃ち殺すジョン・マクレーンがおもしろかった、
残念だったことはマクレーンのぼやきの少なさと字幕が戸田奈津子さんだったこと。
吹き替えVerも見に行ってもいいかなって思える、すばらしい作品でした。
[PR]
by stargate2000 | 2007-07-02 00:07

攻殻機動隊

北米版の攻殻機動隊のDVDが無事に届きました。
しかし
Limited DVD Vol1と Limited DVD Vol2に不具合があるようで
修正版を送ってくれるようメール出しときました。
まだ返事はないですが、ちゃんと送ってくれるよう祈ってます。
[PR]
by stargate2000 | 2007-05-22 00:23

まだ届かない

北米版の攻殻機動隊のDVDを注文したんだけど、まだ届きません。
発送はされてるっぽいんですが、ひょっとして世界一周にでてるんだろうか
はやく届いて~~~
[PR]
by stargate2000 | 2007-05-17 23:54

イベント

ひさしぶりに声優、豊嶋真千子さんのイベントに行ってきました。
彼女のイベントへは数え切れないほど行ってますが、今回は握手会なので
チョー気合を入れて参加しました。イベントではスピーカーのトラブルで同じ歌を
三回も歌うハプニングなどもありましたが、
非常に楽しいイベントでした。
[PR]
by stargate2000 | 2006-03-27 22:27

ノリで、水樹奈々さんのライブに行ってきました。

気合入れて行ったのはよかったのですが、東京は数年ぶりの大雪でして

非常に困ったことになりましたw
[PR]
by stargate2000 | 2006-01-23 20:39