ゴチャゴチャ


by stargate2000

カテゴリ:未分類( 169 )

マウントスノー

ドラクエ6、現在マウントスノーでさびた剣をGETしたとこ

マウントスノーのおじいさんのセリフが非常に好きです。

失われた50年のすべてが、このセリフに詰まってたんじゃないかな。

クリアまで、まだしばらくかかりそうです。
[PR]
by stargate2000 | 2010-02-17 01:56

ドラクエ6

ドラクエ6で空飛ぶベッドをGETしやした。

SFC版をPLAYしたのが高校時だったので、内容を憶えていないせいか

非常に新鮮で楽しめてます。全体的に難易度が下がっている感じがしたけど

ムドーの強さは相変わらずでした。
[PR]
by stargate2000 | 2010-02-12 01:19

バジリスク その2

バジリスクを全部見たけど、後半失速しちゃったな~~

中盤まで非常によかったけど、後半にテンポ落ちてきて退屈すぎた。

結末もイマイチだったし。BD発売予定だけどスルーかな

欲しくなったらFanimationからでてる北米版を狙ってみる。





今後の視聴予定リスト

精霊の守り人
SCHOOLDAYS
エマ 2ND
いろはにほへと 5~
あさっての方向
NHKにようこそ
少女革命ウテナ

ゲームは

アバタールチューナー2
ドラクエ6

ドラクエ6は現在、ホルストック 洗礼の洞窟

思ったより進められてないのが現状。

仕事場で休憩時間中に進めたいけど、寝てしまうわ。

確実に積みDVDとか消化できてるので、このまま楽しんでいくつもり。
[PR]
by stargate2000 | 2010-02-11 00:34

バジリスク

途中で視聴を中断してたバジリスクを見始めたんだが

おもしろくて、中断してた自分が情けなくなった。

残り@10話くらい。ここまでおもしろいとマンガ版も気になるわー
[PR]
by stargate2000 | 2010-02-07 00:58

マーク・ウォールバーグ

最近、ハリウッド俳優のマーク・ウォールバーグ氏の作品を見ています。

とりあえず、

ビッグヒット

フォーブラザーズを見たので、NYPD15分署と裏切り者とシャレードを

見てみようかと思います。

現在公開中のラブリー・ボーンにも主人公の父親役で出演していますが

あんまり好きな作風じゃないので、DVDレンタルで見てみようかな
[PR]
by stargate2000 | 2010-02-06 00:59

BLEACH

現在194話あたり

アニメでも、「なん・・・・だと・・」って敵味方関係なく言います。
[PR]
by stargate2000 | 2010-01-22 01:49

BLEACH

現在、未視聴だったBLEACHのDVDをまとめて観ているんだが、

ネリエルとペッシェがおもしろすぎて、戦闘シーンがどーでもよくなってきた。

さすが、金田朋子と子安武人だぜ!!
[PR]
by stargate2000 | 2010-01-17 02:14

TV

新しいTVが届きました。

リビング用なので、大きさは控えめな40型のレグザ!

新型PS3も買ったので、どのTVでもBDが見れる環境になりました。
[PR]
by stargate2000 | 2010-01-15 00:00

FF13

発売日なのでFF13買ってきた。

ムービー見てたりすると目が疲れてきたので1時間で終了。

年末年始の準備おかげで、疲れてるのもしれない。
[PR]
by stargate2000 | 2009-12-18 00:00

プリズン・ブレイク

プリズンブレイクのBDが

シーズン1 仏版

シーズン2~4 独版が日本語音声入りなので

そのうち輸入しよっかな

25000円くらいでコンプできそーだし

輸入版サイコーだな
[PR]
by stargate2000 | 2009-12-15 23:22