ゴチャゴチャ


by stargate2000

カテゴリ:FF11( 46 )

鯖統合

ギルガメッシュ鯖がカーバンクル鯖に統合されることが決定なので

ログイン率を減らそうと思います。

AzやwisのいないFFやっていてもあまり楽しくなく

主催してアイテムをGETするのもメンドクサくなってきました。

3月分はまだ課金もしてねーし

ちょうどいいかもしれない

しばらくスタードライバーのゲーム版と月末にでるFF4でも購入して遊んでようかと思う。
[PR]
by stargate2000 | 2011-03-03 01:26 | FF11

盛り上がってきたー

竜騎士に追加予定の新アビと新ジョブ特性がなかなかおもしろそうなので

22日が待ちきれないわー。
[PR]
by stargate2000 | 2010-06-18 00:28 | FF11

メイジャンの試練

Val氏がさんざん煽ってくるんでメイジャン始めました。

槍D値、片手刀D値・回避を作成予定

開始初日に槍No430を2体 刀NO5781体倒すことができて運がイイネ。

TVを見つつ進めたんで

けいおん エンジェルビーツ 映画1本(死の標的・セガール)を見てしまった

ダラダラ進めるわ。
[PR]
by stargate2000 | 2010-05-17 01:55 | FF11

激戦 オンゾゾ王

ニコニコ動画のソロ動画を見てたら、ひさしぶりにNM狩りがしたくなって
勢いでLord of Onzozoに挑んできました。

念のため Oboroのブレス回復量を上げるため奥に生息している
ゴブリンをひたすら狩り、回復量が470を超えた辺りでトリガーである
フライングマンタ倒してから、その後、雑魚ゴブでTP貯めPOPまで放置。

今回はサポ赤 食事はカルボナーラのみ
他に薬品は一切使用せず。

POP後 アンゴン>雲蒸竜変、その後、武器をマーシャルランスに切り替え
オンゾゾ王のウォタガを足払いで止めるために、ジャンプ、ハイジャンプを温存
フラッドはストンスキンでダメ軽減。あとはひたすらバウォタでブレス発動してるだけ


小竜のブレス回復量が500近くあるため、前回に比べて非常にラクで
運良くウォタガとクロスアタックが少なかったために、危ないところは1度しかなく
終始安定して倒せました。

被ダメ 100~150
与ダメ 130ほど

クロスアタック 500~
ウォタガ 300~
触手 400~
メイル 250~

ログ見直すと結構いいダメ喰らってました。


Frapsをインストし忘れてたため動画撮影はナシ
ログを写メでとったんでUPします。
[PR]
by stargate2000 | 2008-11-18 01:43 | FF11

ナイズル進行

毎日コツコツシャウト募集して、ようやくナイズル45層まで踏破した。

このままの勢いで行けば来週末あたりには、幻灯のカギまでいけそう。

がんばらねば
[PR]
by stargate2000 | 2008-09-16 23:53 | FF11

雲蒸竜変

1秒でも早く新WSの雲蒸竜変を憶えたいけど、
ナイズルの記録がまだ10層しかないのよねー

出遅れて激しく悔しいわ。
[PR]
by stargate2000 | 2008-09-10 22:17 | FF11

赤魔導士

赤ソロでLV上げし始めたけど、もう飽きてきたー
リフレがまだ使えないからMPヒーリングがめんどくせ。
[PR]
by stargate2000 | 2008-05-19 00:44 | FF11

マクロスF

期待してたマクロスFがアプコン仕様でした。
明日のコードギアスはどうなんでしょ?アプコンっぽいな~~~
[PR]
by stargate2000 | 2008-04-05 21:45 | FF11

はやくこーい

FF11のVERUP予定が未定なので今月分の課金してません。
他のゲームとかしてるせいも、あるんですが・・・
[PR]
by stargate2000 | 2008-02-04 21:52 | FF11
リンバスLSのリーダーしてるんですが、そこのドロップまとめを張ってみます
2008年1月20日 現在

オメガ 33戦(代理で3戦含み)
頭 35個 (外部、異界送り含めて
胴 10個
手 7個 (外部に1つ含めず
脚 13個 (外部に1つ含めず
足 7個

アルテマ18戦
頭 10個
胴 6個
手 9個
脚 8個
足 9個

ホマム頭ですぎ・・
@ホマム手でコンプなんだけど、絶望的です。
[PR]
by stargate2000 | 2008-01-20 20:13 | FF11