ゴチャゴチャ


by stargate2000

カテゴリ:海外ドラマ( 13 )

がっつり購入

とうとう、抜けてたスターゲイトシリーズのDVDBOXを全部購入しました。
今回は楽天ブックスで購入したんだけど、運良く楽天イーグルスが勝利してたんで
ポイントが倍かつ楽天KCカードを利用したんでさらに倍です。
アマゾンで買うより安く買えてラッキー!!
総額で7万2千円くらい・・ かなりがんばりました。
[PR]
by stargate2000 | 2008-04-02 22:07 | 海外ドラマ

やっと見終わった~~

貯まりに貯まった、海外ドラマ3作品を見終えました。
見たのはTHEO.C 4400 プリズンブレイクの3作品!
ずっとDVDレコーダーの中の肥やしになってたので、全部消去できて
すっきりした~。3作品の感想は、プリズンブレイク以外はふつーかな
DVDが欲しくなる作品でもなかったです。
それでも日本のくだらないドラマを見るよりは、断然おもしろかったけどね
2月からはAXNでコールドケースが始まるので非常に楽しみです。
ほかにもグレイズアナトミーとかも始まるけど、こっちはおもしろいのかな??
第1話はかならずチェックします。
HDDの空き容量も増えたし、かかってこーい。
[PR]
by stargate2000 | 2008-01-24 00:25 | 海外ドラマ

さすがにこれは・・

サラ・コナー クロニクルズのトレイラー
この脚本書いたやつでてこい!! やり直せ!
http://jp.youtube.com/watch?v=OjLne16FKmQ
[PR]
by stargate2000 | 2008-01-08 23:35 | 海外ドラマ

TheO.C

スーパードラマチャンネルでTHEO.Cの連続放送がしてるので
録画してやつをコツコツ見てるんだけど、このドラマの女性出演者は
美人揃いなんです。その中でもアンナ役の女性がすんげーかわいい!!
ヒロインも綺麗で魅力的なんですが、私はアンナに惚れちゃいました!!w

大晦日までにシーズン2終了まで放映するそうですが、HDDが足りるか
心配です。このまえヤングスーパーマンのシーズン3の録画データ
全部消したんだけど大丈夫かな・・
[PR]
by stargate2000 | 2007-12-27 23:44 | 海外ドラマ

はやいもんで

もうスターゲイトアトランティスも来週でシーズン2最終回です
はやいねー
[PR]
by stargate2000 | 2007-12-07 23:08 | 海外ドラマ

新番組

ザ・シールドSEASON6が月曜から始まったんですが
おもしろすぎて、まいっちんぐですよ。

内容から予測すると今シーズンで終わりそうなんですがどうなんだろう??
来月からはヤングスーパーマンの新シーズンですが、とうとう
ロイス・レインがレギュラー化とスーパーマンが飛ぶようになるみたいです

個人的に飛行とロイス・レインの登場はやめて欲しかった
前シーズンからしても、どうやらネタ切れ感もあったし仕方ないかなって
思ったんだけど、とりあえず見てみないことにはね~~

楽しみにしてます
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-14 22:46 | 海外ドラマ

LOST Season3 最終回

LOST Season3 最終回見ましたが、え!これで終わり!?
ってのが率直な感想でした。色々、島に関する謎があったけど
解明されないままなのが・・

次シーズンの主人公もジャックのままなんでしょうか?
それともキャスト一新するんでしょうか?すごく気になるところです
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-06 00:01 | 海外ドラマ
本国でスターゲイトアトランティスシーズン4が放映中みたいなのですが
どうやら、スターゲイトSG-1のキャラが何人かレギュラーになってる模様
AXNでシーズン4までちゃんと、放映してくれるといいんだけどな~
[PR]
by stargate2000 | 2007-10-17 23:48 | 海外ドラマ

プリズンブレイク

プリズンブレイクの北米版ブルーレイBOXが11月に発売らしいのですが、
どうやら日本語吹き替え音声も収録ということなので、
日本版のシーズン1のDVDBOXの半額だし、購入を検討中です

高画質で若本規夫のディーバックVOICEを堪能したいなぁ~
[PR]
by stargate2000 | 2007-10-03 23:59 | 海外ドラマ
AXNのメルマガ読んでたら、ザ・シールドのシーズン6の日本初放送が
11月に決定したそうで、非常にうれしいです!!

シーズン5の最終話でとんでもないラストを迎えたので、気になってた続きが
どうなるのか見ものです。 また自作DVD作るためにDVDR買ってこなきゃw

ところでソニーピクチャーズさん、ザ・シールド シーズン3のBOXはいつになったら
出すんですか? 
[PR]
by stargate2000 | 2007-10-02 22:18 | 海外ドラマ