ゴチャゴチャ


by stargate2000

カテゴリ:海外ドラマ( 13 )

CSI:マイアミ

先月からCSIマイアミの連続放送が始まったので、毎日見てるんですが
この作品って続き物じゃないからどの回から見始めてもいいのね。
グロテスクなとこもあるけど非常によくできた作品だとおもいます。
CSI:NYも見たけど、地味すぎるので見るの断念しました・・

8月からスターゲイトアトランティスシーズン2が始まるのでHDDレコの空き容量増やして
待ってますw
[PR]
by stargate2000 | 2007-07-09 00:31 | 海外ドラマ

困った

HDDの中に未鑑賞の海外ドラマが多量にたまってます。
24 season4 KIDNAPPED LOST season2、などなど
ほかにも深夜にやってる洋画も10作ほどあります。
少しずつ見てはいるんですけどね~
来月の頭あたりには、ヤングスーパーマンとザ・シールドが放映終了するんで
HDDに余裕できるはず、なんだけどCSI:NYが面白そうなんで録画しちゃいそうです。
[PR]
by stargate2000 | 2007-05-06 00:41 | 海外ドラマ

ザ・シールド 63話

毎週月曜にAXNで放映してるザ・シールド シーズン5が終盤に近づいてますが
個人的にはシーズン3 シーズン4あたりが一番盛り上がってたかなーって感じがします
シーズン5でも充分におもしろいんですが・・・・

シーズン3のDVD早く発売してくんないかな~~
[PR]
by stargate2000 | 2007-04-24 21:26 | 海外ドラマ