ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トルク【どこですか?】

久しぶりにJailer of FortitudeとJailer of Faithをやりました。
2PTもいたのであっさり撃破!!
Jailer of Fortitudeの子供でTP貯めてスピ以外あまりすることなくて、ちょっとひまでした

Jailer of Faithのほうも基本マラソンで殴りなしなんで、道中で貯めたTPでスピ撃て
終わりました。

両方ともトルクでなくて残念です。むかついたのでフテ寝しました。
[PR]
by stargate2000 | 2007-05-31 23:55 | FF11

竜ソロ In オンゾゾ

ひまがあったので、黒用にモルダバイトを取りにオンゾゾに行ったのですが、
ライバルがたくさんいたので、Oseさまでも居ないかなと思いウロウロしてたら

Soulstealer Skullnixを発見!!!

ソロで突撃しました!!

しかし 通路に風エレが沸いてしまって、パニくってしまい死亡!

リレイズをかけてたので起き上がって衰弱が回復するのを待って再戦しました。

さっきの戦闘でだいたい敵の強さが掴めたので、今度はあせらずこまめにヒールブレスを

して無事撃破

EXPは56ポイント
5000ギルとゴブリンアーマー、ゴブリンマスクでカルドはドロップしませんでした。

シーフタイプのゴブリンなのでトリプルアタックが怖いだけでほかは大して特徴のないNMでした



TAの発動率がすごいのでまめに回復しないとあっというまに削られてしまいます

一撃の被ダメが90ほどですが、TAくると300近くHP持って行かれてかなり痛いです。

爆弾投げ自体はさほど痛くなく3発ほど喰らいましたが、子竜のHPは7割ほどのこってました。


次にマンティコアを狩ってナラシンハと戦ってみたのですが、被ダメが250近く喰らうので

持久戦に持ち込むこともできずに、スーパージャンプ>呪符デジョンして撤退しました。

白門に戻ってサポ忍で再戦しましたが、2割ほど削って死亡。

サポ忍で空蝉回して削りますが、セミもキッチリ回るかは微妙でした。

それと火炎の息のがかなり痛い500以上くらいました

さぽ忍とHP装備をしっかり用意すればもうすこしやれそーな気がしました。

壱忍術でHP回復もできますが、詠唱時間の問題とMAXHP33%の発動では厳しそうですが

また準備してやってみたいです。
[PR]
by stargate2000 | 2007-05-30 16:51 | FF11

ウィルムアーメット

先日 同じLSの人のエクスカリバーの欠片取りのお手伝いしたのですが、
竜NMのZagan様がウィルムアーメットをドロップ!!
参加人数55名ほどの中で竜希望は私だけだったんでAF2頭をいただいて来ました。

いや~ すごいね まじ世界が変わりました ヒルブレの回復量が390超えるんだから
調子に乗ってSeapukやカダーバのトンボとかソロで倒しまくってきました。

AF2頭取ったらNM狩りをいろいろしたいなって考えてたんですが、
手始めに個人的に因縁のあるルビークゥダフをソロで倒してきました。

戦った感想はカダーバのトンボの方が強く感じました。
しかし、ルビークゥダフの連続魔が殆ど弱体魔法だったので大したダメ喰らわずにすんだってのもありますが・・

3系精霊魔法を連発されてたら、ひょっとしてかなり危なかったかもしれません。

次のNMはどいつにしようかな??
[PR]
by stargate2000 | 2007-05-27 21:44 | FF11

攻殻機動隊

北米版の攻殻機動隊のDVDが無事に届きました。
しかし
Limited DVD Vol1と Limited DVD Vol2に不具合があるようで
修正版を送ってくれるようメール出しときました。
まだ返事はないですが、ちゃんと送ってくれるよう祈ってます。
[PR]
by stargate2000 | 2007-05-22 00:23

まだ届かない

北米版の攻殻機動隊のDVDを注文したんだけど、まだ届きません。
発送はされてるっぽいんですが、ひょっとして世界一周にでてるんだろうか
はやく届いて~~~
[PR]
by stargate2000 | 2007-05-17 23:54

テメナス 西塔

恒例のリンバス活動
今回はテメナス西塔ですよ

参加は
ちょうど10名
西塔は倒す敵が多く割りと時間がシビアになるためメリポ状態で今回は攻めました
途中 スライムのWSで一人事故があったこと以外はスムーズに進み、無事チップとれました。

久しぶりにモンク素材がでたのですが、だれもロットせずに異次元へ・・
[PR]
by stargate2000 | 2007-05-16 23:53 | FF11

困った

HDDの中に未鑑賞の海外ドラマが多量にたまってます。
24 season4 KIDNAPPED LOST season2、などなど
ほかにも深夜にやってる洋画も10作ほどあります。
少しずつ見てはいるんですけどね~
来月の頭あたりには、ヤングスーパーマンとザ・シールドが放映終了するんで
HDDに余裕できるはず、なんだけどCSI:NYが面白そうなんで録画しちゃいそうです。
[PR]
by stargate2000 | 2007-05-06 00:41 | 海外ドラマ
テメナス中央1階を今回は攻略!!
参加者13名なので20分足らずで攻略完了
あっさりしすぎでした。

今回でチップ3種集まったので来週はアルテマ戦決定です
[PR]
by stargate2000 | 2007-05-02 22:20 | FF11