ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とりあえず

ま~ なんだ、いまさらだけど両手槍にメリポ全部振り終えましたよ
黒のLV上げに力注いでたんで、竜関連に関しては放置してた
黒75にしたら、HPにメリポ振ってソロ再開します。
[PR]
by stargate2000 | 2007-07-28 10:14 | FF11

神ドロップ、キター

毎週恒例の海活動ですが、
今回だけはちょっと違いました。
今回は瞋恚の毒悪とフォーテテュトルクがドロップしたんですよ!!
一瞬、目を疑いました!!! 
Jailer of Fortitude戦がそこそこに苦戦しただけに、倒したかいがあるってもんですよ。
このままの勢いで次もドロップ【はい、お願いします】
[PR]
by stargate2000 | 2007-07-27 01:41 | FF11
恒例の海活動なんですが、今回はテンペランス、モンクアーン、暗アーンを
やったんですがトリガーのみでトルクもマントもでない。
そろそろ1つくらい出てもいいんじゃないのかな???モチベーション下がちゃうよ~
[PR]
by stargate2000 | 2007-07-20 00:36 | FF11

CSI:マイアミ

先月からCSIマイアミの連続放送が始まったので、毎日見てるんですが
この作品って続き物じゃないからどの回から見始めてもいいのね。
グロテスクなとこもあるけど非常によくできた作品だとおもいます。
CSI:NYも見たけど、地味すぎるので見るの断念しました・・

8月からスターゲイトアトランティスシーズン2が始まるのでHDDレコの空き容量増やして
待ってますw
[PR]
by stargate2000 | 2007-07-09 00:31 | 海外ドラマ

ダイハード4.0見てきたよ

いま、話題のダイハード4.0見てきたよ。3作目も劇場で見たんだけど
ひさしぶりにスカっとするアクション映画を見たような気がします。
ひたすら車をつぶしまくりたり人を容赦なく撃ち殺すジョン・マクレーンがおもしろかった、
残念だったことはマクレーンのぼやきの少なさと字幕が戸田奈津子さんだったこと。
吹き替えVerも見に行ってもいいかなって思える、すばらしい作品でした。
[PR]
by stargate2000 | 2007-07-02 00:07