ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Heroes

とりあえずHeroesを4話まで見たけど、まぁまぁかな
視聴継続予定ですが、DVDは購入しないと思います

いまひとつ盛り上がりに欠ける作品かな

12月からヤング・スーパーマンのシーズン4が始まるけど、
シーズン4では空を飛べるようになるんだろうか・・
[PR]
by stargate2000 | 2007-10-24 21:43

あ~

睡眠の質が下がる一方です
二時間おきに目が覚めるんだけど、もっとぐっすり眠りたい
吉良さんは眠る前に30分ほどストレッチをするそうですが、
私も真似るべきでしょうか・・・ 快眠が欲しいです。
[PR]
by stargate2000 | 2007-10-21 22:42
本国でスターゲイトアトランティスシーズン4が放映中みたいなのですが
どうやら、スターゲイトSG-1のキャラが何人かレギュラーになってる模様
AXNでシーズン4までちゃんと、放映してくれるといいんだけどな~
[PR]
by stargate2000 | 2007-10-17 23:48 | 海外ドラマ

ナイズル4連戦

ナイズル4戦のうち、60層×3、91層したんですが
HNM層がすべてノードロップでフィニッシュでした・・・・・

いまだ第一希望のアスカルを持ってない☆ちゃん、涙目です。

後、コメントに業者のウィルスコード張られたので削除しました。
みんなも気をつけようね
[PR]
by stargate2000 | 2007-10-15 22:34 | FF11

ドラゴンボールZ

北米でドラゴンボールZのBlurayがでるようです
内容は劇場版二本に、音声は日本語5.1CH英語5.1CHで3000円程度な模様

どうやらオリジナルネガか取り込みらしく、高画質になりそ~~
音声も5.1にサンプリングしなおしたようで 北米の人はマルチチャンネルが好きねw

どうせならオリジナル音声も入れてほしかったかな
[PR]
by stargate2000 | 2007-10-13 10:14

プリズンブレイク

プリズンブレイクの北米版ブルーレイBOXが11月に発売らしいのですが、
どうやら日本語吹き替え音声も収録ということなので、
日本版のシーズン1のDVDBOXの半額だし、購入を検討中です

高画質で若本規夫のディーバックVOICEを堪能したいなぁ~
[PR]
by stargate2000 | 2007-10-03 23:59 | 海外ドラマ
AXNのメルマガ読んでたら、ザ・シールドのシーズン6の日本初放送が
11月に決定したそうで、非常にうれしいです!!

シーズン5の最終話でとんでもないラストを迎えたので、気になってた続きが
どうなるのか見ものです。 また自作DVD作るためにDVDR買ってこなきゃw

ところでソニーピクチャーズさん、ザ・シールド シーズン3のBOXはいつになったら
出すんですか? 
[PR]
by stargate2000 | 2007-10-02 22:18 | 海外ドラマ