ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

劇場公開からようやく、地元でもヱヴァの劇場版をやるというので
見てきたけど、TVシリーズまんま一緒ですね
しかし、映像の綺麗さと音の迫力の良さは段違いでした。特に
ラミエル戦はすっげーよかった。ブルーレイ買ったら、そこばかり
何度も見てしまうだろうねw

海外ドラマネタですが

TVでTHE OCをやってたので見てみたけど、主役の男性の声が
小野大輔氏なんですね、けっこうよかったです。内容はまぁまぁですが
本国ではシーズン4の途中で打ち切られたみたいですが・・・
とりあえず視聴継続かな ケーブルTVの方で一挙放送があるので
そっちでまとめて見るぜ~~
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-28 22:45

慣れるとダメだ

ブルーレイの画質になれちゃうと、DVDの映像が汚く見えてしてまって・・
アニメのブルーレイとかも、もっとたくさんでないかしら。
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-26 23:47

新しいサイフ

今使ってるサイフの小銭入れがダメになってたのですが・・
友人が新しいサイフを買ったみたいなので、お古をいただきました

自分の好きなブランドなので、非常にうれしかったです。しかし
少し大きめなので、ポケットからスムーズに出すことができない・・
デザインもいいののだけどここだけが難点です。
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-25 18:14

モルダバ

モルダバ取得に挑戦してるが、出ないでゴワス
ちょこちょこ時間空いてるときに狙いに行ってるけどそれでも
でないんですな~。 とりあえずは年内にでもGETできるように
がんばりたいな
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-25 13:45 | FF11

なんてこった

北米版プリズンブレイクのブルーレイが届いたんですが
日本語音声と日本語字幕が入っていませんでした
背表紙には、はっきりと明記されてるのですが・・

仕方ないので英語字幕で見てますw
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-24 14:52

やったど~

ナイズル100層でアスカルツッケットとったど~
ちなみに初アスカルですよ 希望品が頭がはじめてだなんてw
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-17 13:22 | FF11

気がついたら

気がついたらDVDが150タイトル、枚数で300枚超えてしましました。
タイトル数の割りに枚数が少ないのはアニメも結構持ってるからなのよね

StargateとBLEACHがかなりの枚数多いし
置き場所になんとかしなくちゃな~~
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-16 22:12

新番組

ザ・シールドSEASON6が月曜から始まったんですが
おもしろすぎて、まいっちんぐですよ。

内容から予測すると今シーズンで終わりそうなんですがどうなんだろう??
来月からはヤングスーパーマンの新シーズンですが、とうとう
ロイス・レインがレギュラー化とスーパーマンが飛ぶようになるみたいです

個人的に飛行とロイス・レインの登場はやめて欲しかった
前シーズンからしても、どうやらネタ切れ感もあったし仕方ないかなって
思ったんだけど、とりあえず見てみないことにはね~~

楽しみにしてます
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-14 22:46 | 海外ドラマ

無駄にたけーよ

ベクシルのHDDVD出るみたいだけど無駄に高いです
DVDをセットにするくらいならコンボDVDにしろよ!

HDDVDプレイヤー持ってないんで、ベクシルはいらないけど
トランスフォーマーのHDDVDは、結構ほしいです

北米じゃ、つい最近99ドルでHDDVDプレイヤー売ってたみたいだけど
日本でも売ってくれないかな~~

東芝のHD DVDプレーヤー「XF2」の直販価格が24,800円になって
買いやすくなるんだけど XF2は1080Pで出力できないんだよな
意味ねーわ
ほかにHDDVDで欲しいのバンドオブブラザーズしかないし、
もうちょっと北米並みにラインナップ増やしてほしいもんです。

前に注文した北米版のプリズンブレイクの到着が、アルタナの発売日以降に
到着しそうなんで、キツイです
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-13 23:44

ジョージアミッション

ジョージアミッションに挑戦してるけどなかなか当たらないな
プロジェクターほしいんだけどな~~

コーヒー嫌いなんで、コードだけもらってキャンペーン楽しんでます
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-11 13:18