ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

調子悪いな

いつもPS3でFF11やってんだけど、最近ログインできなかったり
フリーズすることが非常に多いんですよ

なんでだろう~~~ エリチェンでフリーズってのが非常に多い
ナイズルとかほかにも色々、イライラするわ

んで 昨日、ダイハード4.0のブルーレイ買ってきたんだけど、
やっぱ綺麗だわ 画面の前でニヤニヤしてします

一度劇場で字幕で見たんだけど、家では劇場版吹き替えチョイス!
やっぱ野沢那智の吹き替えがエエネ
2タイプ吹き替え入ってたけど、私は野沢版をオススメします

ダイハード1を初めて見たのが、野沢版だったせいもあるかも

作中のテロリストの右腕に「男の心 戦い」って刺青が彫ってあったのが・・
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-09 21:03 | FF11

LOST Season3 最終回

LOST Season3 最終回見ましたが、え!これで終わり!?
ってのが率直な感想でした。色々、島に関する謎があったけど
解明されないままなのが・・

次シーズンの主人公もジャックのままなんでしょうか?
それともキャスト一新するんでしょうか?すごく気になるところです
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-06 00:01 | 海外ドラマ

念願のグローランス

週1のナイズルアサルトを始めてから、約3ヶ月ほど経ちましたが
とうとう、念願のグローランスを手に入れました。

アスカル希望で参加してるんですが、アスカル装備が1つもないのに
まさか、さきにグローランスがGETできるなんて・・

そっこーモグハウスに戻り着替えて、ニヤニヤしてました。
グラフィックはオリハルコンランスなんだけどねw
 
メンバーの1人が@手でアスカルコンプなんで
アスカル希望者はわたしだけになるんで、一日も早くフルアスカルで
グローランスを装備したいです
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-05 01:26 | FF11

オメガ30戦目くらい

オメガ戦だったけど ひさしぶりにホマム小手がでました
これでロットまで@1人ということに・・・

外部買取いたんですがホマム脚がでなくてガッカリ
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-04 15:44 | FF11

回転スシ

ひさしぶりに回転スシ食いに行ってきました。
お昼時なので混みこみでしたが、意外と早く席に着くことできたんですが
から揚げスシとかあるのには、ちょっと驚きましたよ。
今回は食べずにスルーしたけど次回は挑戦してみるかも

次はみんなで、スィーツ(笑)食いに行こうぜ
[PR]
by stargate2000 | 2007-11-03 18:55