ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

権藤鎮教

前々か欲しかった権藤鎮教を手に入れることができました。
この槍を装備してクリ特化でメリポ行こうかと考えてたので手に入れることが
できてよかったです。また槍戦士としてもメリポ参加も考えてるとこです。
予想としては、メザラクやラヴハルバードのが強い気もしますが・・・
[PR]
by stargate2000 | 2007-12-30 17:26 | FF11

TheO.C

スーパードラマチャンネルでTHEO.Cの連続放送がしてるので
録画してやつをコツコツ見てるんだけど、このドラマの女性出演者は
美人揃いなんです。その中でもアンナ役の女性がすんげーかわいい!!
ヒロインも綺麗で魅力的なんですが、私はアンナに惚れちゃいました!!w

大晦日までにシーズン2終了まで放映するそうですが、HDDが足りるか
心配です。このまえヤングスーパーマンのシーズン3の録画データ
全部消したんだけど大丈夫かな・・
[PR]
by stargate2000 | 2007-12-27 23:44 | 海外ドラマ

秋には

2008年秋頃に、スターゲイトシーズン10とアトランティスシーズン3の
放映が決定したそうです。
うぉー まちきれねー

ってな感じです 早くみたいわ~
[PR]
by stargate2000 | 2007-12-20 22:16 | FF11

残り3振り・・

黒75になってから、友人に「メリポ、精霊スキルに振ってみれば?」って
言われたんで、コツコツと竜ソロで毎日指輪分だけメリポ稼いでるのですが
とうとう、残り@3振りまで来ました。スキル系は必要ポイント少なめなので
楽でいいね。それに比べるとステのポイント高いわw

ほんとはメリポPTに入って、さっさと上げきってしまいたいけど
なかなか時間とれね~~~~

コツコツがんばって年内には全部振ってしまいたいね
[PR]
by stargate2000 | 2007-12-14 22:57 | FF11
ひまだったので、メリポ行ってきた。
しばらく攻撃装備でスシ食べてたんだけど、
命中装備にしてから肉食に変更したほうがダメでるのね

迂闊だったわ。

私の現在の攻撃装備ではサポ侍で常時八双しないと命中410に
届かないので、厳しいところです。

せめてホーバジョンとファイアボムレットが装備できればいいのに


投擲スロットあたりに命中装備追加されないかしら
[PR]
by stargate2000 | 2007-12-13 00:14 | FF11

はやいもんで

もうスターゲイトアトランティスも来週でシーズン2最終回です
はやいねー
[PR]
by stargate2000 | 2007-12-07 23:08 | 海外ドラマ

モルダバとったど~~

ひまだったんで、モルダバ狙いにオンゾゾへ張り込みに行きました。
今回もどうせ出ないだろうと思って期待せずに、広場で張り込むこと
1時間半・・・ NMPOPで即ディア釣り! ライバルがいなくて
容易に釣る事ができました。
サクっと倒したら、モルダバの文字が・・


とうとうモルダバイトピアスをとったどーーーー!!

これで耳装備はロケイシャスピアスとモルダバの2つで完成です
[PR]
by stargate2000 | 2007-12-03 21:20 | FF11