ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっと見終わった~~

貯まりに貯まった、海外ドラマ3作品を見終えました。
見たのはTHEO.C 4400 プリズンブレイクの3作品!
ずっとDVDレコーダーの中の肥やしになってたので、全部消去できて
すっきりした~。3作品の感想は、プリズンブレイク以外はふつーかな
DVDが欲しくなる作品でもなかったです。
それでも日本のくだらないドラマを見るよりは、断然おもしろかったけどね
2月からはAXNでコールドケースが始まるので非常に楽しみです。
ほかにもグレイズアナトミーとかも始まるけど、こっちはおもしろいのかな??
第1話はかならずチェックします。
HDDの空き容量も増えたし、かかってこーい。
[PR]
by stargate2000 | 2008-01-24 00:25 | 海外ドラマ

うたわれるもの

うたわれるもののBDBOXが発売したようですが・・
キャプったものを見たけど、思った以上にかなり綺麗ですね。

でも値段が高すぎるんで、私はスルーしました。DVDで6話ほど
見たけど、内容がイマイチだったかな~
ネットラジオの方も面白いみたいで薦められましたが、こっちも聴いてません。
どうも大河ドラマってあんまり会わないんですよね。
[PR]
by stargate2000 | 2008-01-22 21:27
ヱヴァンゲリヲン新劇場版のDVDが4月にでるみたいだけど
BDで出してほしかった。BDなら多少高くても買うんだけど~
あの映像を高画質で見たかったけど、DVDで我慢するかな
音周りの仕様は文句ないだけに残念です。
[PR]
by stargate2000 | 2008-01-21 22:33
リンバスLSのリーダーしてるんですが、そこのドロップまとめを張ってみます
2008年1月20日 現在

オメガ 33戦(代理で3戦含み)
頭 35個 (外部、異界送り含めて
胴 10個
手 7個 (外部に1つ含めず
脚 13個 (外部に1つ含めず
足 7個

アルテマ18戦
頭 10個
胴 6個
手 9個
脚 8個
足 9個

ホマム頭ですぎ・・
@ホマム手でコンプなんだけど、絶望的です。
[PR]
by stargate2000 | 2008-01-20 20:13 | FF11

新しいスピーカー

前から、スピーカーを変更したいなーって思ってたんですが、つい先日
思い切って新しいの買って来ました。以前の機種は友人からのお古で
DTSが対応してなかったんですが、新しいのはちゃんと対応しており
なおかつリモコン付!とにかくリモコンがあるのとないとでは雲泥の差です。
まずは、攻殻機動隊SolidStateSocietyの北米版を再生してみたんですが、
OPでの音の包まれ具合が最高でした。国内版はDTSが入ってないので、
このためだけに、北米版をすべて揃えたようなものです。
次はブルーレイのダイハード4.Oを再生しちゃいます。しばらくは映画祭りに
なりそうですな~~。
[PR]
by stargate2000 | 2008-01-12 23:33

さすがにこれは・・

サラ・コナー クロニクルズのトレイラー
この脚本書いたやつでてこい!! やり直せ!
http://jp.youtube.com/watch?v=OjLne16FKmQ
[PR]
by stargate2000 | 2008-01-08 23:35 | 海外ドラマ

アラパゴ遺構

竜騎士用のWS装備を強化したくて、ひさしぶりにサルベージ行って来ました。
たまたま野良サルベのシャウトを見つけたのでアラパゴ遺構へ・・・
前衛で参加するとかなりのハイポを使うんですね、今回は余ってた
ハイポタンク使ったけど、毎回参加すると経費も痛いです。
ま~ サルベに参加したくても、アサルトのポイント足らないので月1参加に
なりそーです。 めんどくせーけどアレスフランチャー欲しいわ
[PR]
by stargate2000 | 2008-01-06 20:32 | FF11
新年明けましておめでとうございます。
FF11友達と初詣行ってきました。あいかわらず大勢の人でにぎわってましたね。
コタツに入って朝の8時までFF11トークで盛り上がって非常に楽しい年始めでした。

2008年もグダグダしながらがんばっていきますよ~~
[PR]
by stargate2000 | 2008-01-02 13:59 | FF11