ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

誤報

北米版のエクスマキナにはちゃんと日本語音声が入る模様
DD5.1ch(640kbps)らしい。
詳しくは以下のURLから

http://www.animeondvd.com/news/archives.php?datearch=0208


しかし、音周りは、もっとがんばって欲しかったかな。
購入したら報告します。
[PR]
by stargate2000 | 2008-02-27 23:45

北米版エクスマキナ

どうやら、北米版エクスマキナのBDには日本語音声が入ってないようです。
詳しくは以下から~~

http://www.blu-ray.com/movies/movies.php?id=640

非常に残念でしかたない・・
予約してなくてよかったわw
[PR]
by stargate2000 | 2008-02-22 22:02

ジャンパー

来月公開のジャンパーがすんごく見たい
はやく3月にならないかな
[PR]
by stargate2000 | 2008-02-22 00:00

AVボード

なかなか気に入ったAVボードが見つからなくて、困ってます
どうも、コレだ!!という商品に出会えないもんですな。
家具選びって難しいわ。
[PR]
by stargate2000 | 2008-02-19 23:56

NW-A1000

友人からSONYのNW-A1000をもらったのですが、
思ったより使いにくいです。多機能すぎるし、6GHDDなので重い・・
それにリモコンがないので毎回本体で操作するのが非常にめんどくさいです。
慣れるまで時間が必要かもしれない。
[PR]
by stargate2000 | 2008-02-17 23:25

攻殻のBDBOX

OVA版「攻殻機動隊S.A.C.」3部作をBD-BOX化した、
「攻殻機動隊S.A.C. TRILOGY-BOX」が7月にでるそうですが・・
Solid以外SD制作だった気がするけどアプコンなのかな!?
値段も思ったより安く、購入を検討中~~
TVシリーズのBOXが出ればいいのにね


地元のヤマダ電機でBDZ-X90の値段聞いてきたけど、17万の10%Pだけど
高いわ、価格.COMで買おうかしら
どうやら不具合も多いらしくPanaにするべきか・・
[PR]
by stargate2000 | 2008-02-15 22:40

またでるのか~

ドラゴンボールZのブルーレイがまた出るみたいです
発売は5月辺り、内容はDBZの劇場版1作目と2作目っぽいです
2作目のこの世で一番強いやつはDBZの中でも結構好きな作品なんだよね。
亀仙人の戦闘シーンもあるし、個人的におすすめな作品です。
メタルクウラのやつも、ぜひともブルーレイで見たいわー
[PR]
by stargate2000 | 2008-02-09 23:26
前々から見たかった、アメリカンギャンスターを見てきたぜ。
非常に男臭い作品で2時間以上もある作品ですが、
さすがリドリースコット監督!! まったく退屈せずに最後まで見れました。
骨太すぎて、中学生時代に見たHEATを思い出した・・
[PR]
by stargate2000 | 2008-02-05 22:55

はやくこーい

FF11のVERUP予定が未定なので今月分の課金してません。
他のゲームとかしてるせいも、あるんですが・・・
[PR]
by stargate2000 | 2008-02-04 21:52 | FF11

レコーダーはどっち?

コードギアスの続編のためだけに、ブルーレイレコーダーの
購入を検討してるんだけど、PanaかSonyのどっちを選ぶか
非常に迷ってます。候補はBTZ-T70とDMR-BW700だけど、
いま使ってるレコーダーがPana機なんだけど、Pana機はもっさり
してるんだよなー 値段もPanaのが少し高いし・・・
Panaのハイビジョン4倍録画もいいけど SonyのTS録画は
データTSのゴミがないから容量節約できるし 
PS3の再生互換も良さそうだから、高い買い物だけに慎重になってしまうわー
[PR]
by stargate2000 | 2008-02-02 22:09