ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Lost Colorsの感想

3日ほどコードギアスのLost Colorsをダラダラやってたんですが、
予想以上に楽しめてます。なので簡単に感想を・・

まず、主人公が超人すぎる、ルルーシュと同じタイプの聴覚型ギアスを
使え、知能も高くスザクなみのナイトメア操縦技術を有してる。って
すごすぎるだろー 

各シナリオにある、戦闘シーンでの選択肢を選ぶのが難しすぎる

インターフェースがイマイチ ロードが頻繁にあるなど かゆいところに
手が届かない仕様が多い

肝心のストーリーは
ギアス編、特派編、黒の騎士団編をクリアしたけど、どれも満足のいく
シナリオでした。特に、アニメ本編でルルーシュに殺されるユフィを
助けることができるのが一番良かった。
主人公が必死に止めようとするシーンに感動したよ。

他の章もクリアしたら感想書きます。
[PR]
by stargate2000 | 2008-03-30 22:46

Lost Colors

PS2版コードギアス LostColorsを購入したのでFF11はしばらく
お休みかもかも~~
やりこむぜ==^-^
[PR]
by stargate2000 | 2008-03-28 00:57

目が痛いぜ

右目に、ものもらいができました。
十数年ぶりだわ・・・
[PR]
by stargate2000 | 2008-03-25 20:47

いのしし鍋

いのしし鍋を友人の家で食べて、そのままTaxi:N.Y見て
スマブラXやったら、腹を下した。

お腹痛いよ~~。
[PR]
by stargate2000 | 2008-03-23 00:48

エクスマキナが到着

北米版のエクスマキナが届いたぜ~~
カバージャケットには日本語DD2.0収録と書いてるけど
5.1CHで収録されてた。前作からデュナン以外の声優が一新されてた・・
後日感想書きます。

f0045309_21335992.jpg

[PR]
by stargate2000 | 2008-03-18 21:40

ローグアサシン

つい先日、ローグアサシンのDVD見たんだが、あまりの見せ場のなさに
がっかりした。大好きなジェットリーがでてんのに、つまんないとは・・
ラストのオチもイマイチだし、良かったのはジェット・リーの吹き替えが
池田秀一氏だったとこだけ。しかし、いつ見てもデヴォン青木は気持ち悪い
顔をしてますね。ブサイクすぎ。外国の方はああいうのが好きなんでしょうか?
[PR]
by stargate2000 | 2008-03-16 22:19

BD版カーズ

先週くらいにBOOKOFFで購入したBD版カーズをやっと視聴したんだけど、
あまりの高画質におもわず噴出してしまった。
個人的にディズニーのCGアニメって好きじゃなかったので敬遠してたんだけど
これは別格。話も面白いし、音も良かった。
2chのBD画質スレでも話題になるはずだわ
いい買い物したわ~~!!
[PR]
by stargate2000 | 2008-03-12 23:07

エクスマキナ

北米版BDのエクスマキナが、もう発送された。
早く見たいでござる。
[PR]
by stargate2000 | 2008-03-09 00:36
なんだかんだ迷った挙句、SONYのBDZ-T70を買いました
Panaより使いやすいね、PS3を使ってるせいもあってレコーダーの
XMBも問題なく使えてます。(PS3よりは動きがもっさりしてるけど)
不満があるといえばDVDの焼き速度が異常なくらい遅いこと。
等倍速ってのは思った以上にきつい。まいったわ
[PR]
by stargate2000 | 2008-03-04 00:34