ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いきおい余って

いきおいで、レンガ色のニーチェア&オットマンのセットを買ってしまった。
給料前だというのに・・・
なので今まで使っていた、黒のソファは移動させることができ、
おかげで部屋が、ものすごくすっきりしました。座り心地も悪くなく
さっそく、アイアムレジェンドのBDを見てみたけど、がっかり画質で残念。
もうちょいすっきりした画質だと良かったのに。
別エンディング収録でそっちの方も視聴してみたけど、なかなか良かったです。
別ED版には日本語音声が未収録なのがおしかった・・

金曜日にはAVPのBDBOXが到着予定なので楽しみだぜ。
[PR]
by stargate2000 | 2008-04-29 21:59

こんちくしょー

録画してる作品のチェックで、FF11にINするひまがねぇー
[PR]
by stargate2000 | 2008-04-26 23:39

図書館戦争

今週から関西でも図書館戦争の放映が始まったんですが
おもったよりおもしろいわー。Webでストーリーだけチェックしたんだけど
アタリだったみたい・・

二十面顔の女は録画したけど、つまんないから次回からはスルーします。

今期はなかなかおもしろいのが多いのでイイネw
[PR]
by stargate2000 | 2008-04-24 00:29

ナイトメアオブナナリー

書店でナイトメアオブナナリーをまとめ買いしてきたんだが
この作品のゼロの超人具合におもわず噴出しそうになってしまった。

色々つっこむとこある作品ですが、わたしはけっこー好きですw
[PR]
by stargate2000 | 2008-04-22 20:45

R2

今日から始まったコードギアス二期を見たけど
やっぱり一期の初期のOPが、一番良かったわ。
本編にやたらテロップでるのが気になるけどおもしろいし、
毎回楽しみだわ~。

ジンの歌は、黒歴史ですよね^-^


ギアスのブルーレイは8月22日から1期、2期同時発売っぽいので
とりあえず、これから貯金始めます。
[PR]
by stargate2000 | 2008-04-06 23:23

マクロスF

期待してたマクロスFがアプコン仕様でした。
明日のコードギアスはどうなんでしょ?アプコンっぽいな~~~
[PR]
by stargate2000 | 2008-04-05 21:45 | FF11

がっつり購入

とうとう、抜けてたスターゲイトシリーズのDVDBOXを全部購入しました。
今回は楽天ブックスで購入したんだけど、運良く楽天イーグルスが勝利してたんで
ポイントが倍かつ楽天KCカードを利用したんでさらに倍です。
アマゾンで買うより安く買えてラッキー!!
総額で7万2千円くらい・・ かなりがんばりました。
[PR]
by stargate2000 | 2008-04-02 22:07 | 海外ドラマ