ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ジャンパー

楽天BOOKSの今月までの期間限定ポイントが450ほどあったので、
もったいないのでジャンパーのBDを注文してみた。

値段分くらいは楽しめそうな映画です。
[PR]
by stargate2000 | 2008-06-29 23:59

お仕事

夢の中でも仕事してます。

いい夢見させてください。

夢の中でも働きたくねーよ 勘弁してよ。

まいっちんぐだよ。
[PR]
by stargate2000 | 2008-06-28 23:59

衝動買い2

休みの日に、また衝動買いをしてしまった。
ONKYOのBASEーV20HDなんだけど、前々からよさそうな機種だな~って
思ってたんだけど、ヤマダ電機で見かけたのでついつい購入しちゃいました。
次の給料日にセンタースピーカとリアスピーカー2本買ってセッティングしようかしら。
[PR]
by stargate2000 | 2008-06-25 23:11

疲れた

寝てもなかなか疲れがとれた気がしないな。

ストレス発散のために新しいAVボードとスピーカーでも買おうかしら。

貯金もしないとな~~
[PR]
by stargate2000 | 2008-06-18 00:14

ナイスなリンクシステム

このまえ買ったBRAVIA52W5000とBDZ-T70をHDMIリンクで
使用しているんだが、なかなか便利でいい感じだわ。

ブラビアのリモコンは使用せずに T70のリモコンを使ってTV見てます。


問題なのはT70とPS3がHDMI接続してるんでどちらかをアナログ接続にしないと
2画面で見れない事。
FF11しながら、レコーダー内の録画番組を消化できないのがくやしいわ。
地デジとかは同時に見れるんだけど。

7月上旬あたりにでも新しいTVボードでも買おうかしら
[PR]
by stargate2000 | 2008-06-16 23:50

ダーティハリー BDBOX

北米版のダーティハリーのBDBOXが日本版のBDBOXと同じ仕様なので
DVDPacificで注文!他にもDBZのBOX、センチメンタルジャーニーなどなど
がっつり買っても送料込みで、日本版のBDBOXの同額でした。

やったね!!
[PR]
by stargate2000 | 2008-06-05 23:58

むしゃくしゃして

むしゃくしゃしてたんで、アマゾンでBD3枚ほど注文してたのが届いた。
ラインナップは・・

ザ・ロック
クリムゾンタイド
コン・エアー

の3作!!

ちなみに3作品ともDVDで所持してるんだけど・・・ BD版は3作ともリニアPCM5.1chで
吹き替えが入ってるんだよね。 ためしにザ・ロックのリニアPCM5.1chで見たけど
音声がクリアすぎて気持ちよかった。

DVDの吹き替え音声は3作品とも2.0サラウンドのクソ仕様です。
[PR]
by stargate2000 | 2008-06-02 22:48