ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PS3の修理

本日、ソニーのカスタマーからPS3の修理代金16800円かかるよ~~
との、お電話を頂きました。どうやら、電源の不具合なんだと

金欠なんでつらいわ~~。
[PR]
by stargate2000 | 2008-10-28 23:28

12月はBD祭り

12月は欲しいBDがたくさんでます。

今から貯金しとかないときついわ


ドラゴンキングダム
ルパンVS複製人間
クローバーフィールド
フルメタルパニック ふもっふ
水樹奈々 LIVE
攻殻機動隊2.0

コードギアス
コードギアス R2

んで 非常に迷ってるのが ケメコデラックス!!

今期アニメのダークホースだわ
[PR]
by stargate2000 | 2008-10-16 00:07

読み込み不良

PS3のBDドライブ部分が壊れたっぽい。

BDレコーダーでBD鑑賞はできるんだけど、操作とか読み込みが
PS3より遥かに劣ってるのでストレス貯まるのよね。

PS2のゲームはできるんでDVDのピックアップは大丈夫みたい

修理に出すのめんどくせー
[PR]
by stargate2000 | 2008-10-07 21:57

空ゴーレム

ひさしぶりに、お空でAura Statueをソロで狩ってきました。
移動がめんどいのと経費と敵の強いので、あんまりやらないんだけど
ひまだったのでなんとなく~~

サポ青タコス食っても被ダメが150以上の敵なので油断すると
1戦目で寝転がることになるんでw

宿星前でのんびり遊んでたんだけど6戦目あたりで

重い一撃と詠唱中断であっさり、ぬっころされました。

コクーンとタコス食ってて、重い一撃が500超えてるとか
なすすべなかったわw

腹が立ったんでソッコーで落ちました。
[PR]
by stargate2000 | 2008-10-05 00:22