ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この頃はよかった

この頃はよかったなー

http://jp.youtube.com/watch?v=rqbWl0q8OYA

これが今のTV番組はホント ダメネw
[PR]
by stargate2000 | 2008-11-19 00:53

激戦 オンゾゾ王

ニコニコ動画のソロ動画を見てたら、ひさしぶりにNM狩りがしたくなって
勢いでLord of Onzozoに挑んできました。

念のため Oboroのブレス回復量を上げるため奥に生息している
ゴブリンをひたすら狩り、回復量が470を超えた辺りでトリガーである
フライングマンタ倒してから、その後、雑魚ゴブでTP貯めPOPまで放置。

今回はサポ赤 食事はカルボナーラのみ
他に薬品は一切使用せず。

POP後 アンゴン>雲蒸竜変、その後、武器をマーシャルランスに切り替え
オンゾゾ王のウォタガを足払いで止めるために、ジャンプ、ハイジャンプを温存
フラッドはストンスキンでダメ軽減。あとはひたすらバウォタでブレス発動してるだけ


小竜のブレス回復量が500近くあるため、前回に比べて非常にラクで
運良くウォタガとクロスアタックが少なかったために、危ないところは1度しかなく
終始安定して倒せました。

被ダメ 100~150
与ダメ 130ほど

クロスアタック 500~
ウォタガ 300~
触手 400~
メイル 250~

ログ見直すと結構いいダメ喰らってました。


Frapsをインストし忘れてたため動画撮影はナシ
ログを写メでとったんでUPします。
[PR]
by stargate2000 | 2008-11-18 01:43 | FF11

部屋

わしのお部屋

某カボチャ氏へ

大画面で奈々を見るのは幸せでござるぞ。
できる限り大きなTVを買うのだ・・・f0045309_22471233.jpg
[PR]
by stargate2000 | 2008-11-06 22:44