ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

北米版先行BD

北米先行でシグルイとSAMURAI7のBDが発売されるそうです。
SAMURAI7よりシグルイのが気になりますよ。
円高傾向だし、おもいきって突貫してみようかな。
[PR]
by stargate2000 | 2008-12-31 01:12

水樹奈々のLIVEBD

ずっと前から楽しみにしてた水樹奈々のLIVEBDを購入したので、
とりあえずBlueSideを見ました。

期待してたTureHDの音声がたいしたことなくて、ちょっとがっかりです。
平均ビットレートも3Mbpsだし、普段洋画のロスレス音声を聴いていせいなのか
寂しい音に感じました。。5.1Chなので音に包まれるせいかLive感は楽しめるだけに
残念で仕方ありません。

画質にかんしては、特に不満もなく、観客の顔もはっきり
見え、会場のライトやサイリウムなどが綺麗に見えます
また、ブロックノイズも破綻もなくディスクの入れ替えの手間もないので
これだけでもBDは買う価値ありかな~~。

Amazonで購入したんだけど、ポスターとかプロマイドとかのショップ特典がつく
店で購入しとけばと少し後悔・・・
[PR]
by stargate2000 | 2008-12-26 00:37
シンフォニアが終盤なのでがんばってクリアします。
半年前に買ったんだけどFF11ばっかりやってたから、なかなか進まなかったのよね。
シンフォニア終わったら赤のLV上げか、PS3のレジスタンスでもします。


年内には消化するぞ!リスト

BD
ルパン3世VS複製人間
エクスマキナ
イレイザー
ダーティファイター

DVD
BLEACH 劇場版2作目
グレンラガン
かのこん

多すぎて書くのめんどうだわ

ぼちぼち見ていきます。
[PR]
by stargate2000 | 2008-12-12 01:09

D-WARSを観てきたよ~~

仕事が休みなのでD-WARS見にいったんだが、

時間の無駄以外のなにものでもなかった。

実写とCGのちぐはぐ感といい ストーリーの強引さといい

前半の前世の話が、ダルくて10分ぐらいに編集しろよと思うほどつまらない。

ヒロインの存在感はないわ、敵はださいわ、

おまけに、終盤のクライマックスで日本昔話にでてくる龍とウツボみたいな蛇がとっくみあいするんだから

迫力もクソもあったもんじゃなかった。


ほかの映画見てるほうが何倍もよかった。


ちなみに前半つまらなくてウトウトしてました。


金返してほしいわ
[PR]
by stargate2000 | 2008-12-02 19:03