ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DS版のFM1をクリアー

USN編がすこぶるおもしろかったな~~

特に小隊メンバーがみんな良いやつで愛着がわきましたね。

OCU編をPLAYした後だといろいろニヤニヤできることが多く

OCU編の主人公ロイドとUSN編主人公のケビンが対峙するシーンなどは

なかなかグッとくるものがありました。

現在FM2をPSPでPLAY中ですが、1日1ステージ進行を目標に進めてます。

現在7ステージ目ですが、戦闘デモが無駄に長いので、もっぱら簡易戦闘モードでPLAY

秋までにはFM4をPLAYしたいわー
[PR]
by stargate2000 | 2009-06-29 00:56

ターミネーター4

T4見てきた。

モトターミネーターが出始める辺りが一番おもしろいので

見に行く人は、見逃さないように!

やっぱりT2越えることはできなかったけど

おもしろいのでオススメします。

ジョン・コナーの顔の傷の原因 サラ・コナーのテープ

1作目からしっかり見てる人は細かい点でニヤっとできます。

1~2作目見てから見に行くといいかも。
[PR]
by stargate2000 | 2009-06-18 00:11

あと、2本ほど

来月にドラクエの新作が発売するので

それまでに後2本ほどゲームソフトをクリアしたいです。

スーパーロボット大戦W
テイルズオブエターニア PSP版

上記のソフトがこのままでいくとクリアできそう。

欲を言えばもう1本、

テイルズオブザテンペスト

を、クリアできるといいな。
[PR]
by stargate2000 | 2009-06-13 00:01

最近の趣味

最近GAMEソフトを集めるのが趣味になってます。

とりあえず、やってみたかったソフトと有名シリーズモノ辺りを

ネット通販などを駆使して大人買いしてます。

ま~~、ちゃんとPlayするかはぶっちゃけ微妙です。




写真は火曜に届いたソフト

テイルズオブハーツ
テイルズオブイノセンス
レディアントマイソロジー2
悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架


全部込みで9980円でした。
f0045309_23424898.jpg

[PR]
by stargate2000 | 2009-06-04 23:42

スィーツ

お店で友人たちとスィーツを食べて帰ったら

家で腹が軽く下りました。

なれない食べ物を食べるとダメね~~
[PR]
by stargate2000 | 2009-06-01 00:53