ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

体調不良

筋肉痛と腰痛と熱で頭がモウロウとします。
次の休みまで持つのかしら・・
[PR]
by stargate2000 | 2009-07-24 00:20
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へを

甥と一緒に見てきたよ。夏休みだけあって子供連れが多くてウンザリししました。

個人的に

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ

の方が断然面白かったかな。

美輪明宏が演じるアルセウスの声が非常に良かったのが印象的です。

ポケモンより仮面ライダーディケイドの劇場版を見たかった。
[PR]
by stargate2000 | 2009-07-21 21:15

残念ながら

今月のFF11のVerup当日は、朝からポケモンの映画を見に行くことになりそう。

ポケモンよりディケイドの映画版が見たいです。
[PR]
by stargate2000 | 2009-07-19 00:12

一日5ステージ

1日5ステージごと進めていけば、一週間くらいで

FM3エマ編をクリアできそうだ、アリサ編はスルーしようか迷うとこだけど

ドラクエもやりたし、時間足りなねーよ


今日はノーウィング見たけど、ニコラス・ケイジ版未知との遭遇だった

まあ地下鉄列車事故と飛行機墜落シーンだけすごかった

後はたいしたことない作品です。
[PR]
by stargate2000 | 2009-07-14 23:00

とりあえずは

FM2かFM3を終わらせてからドラクエ進める予定。

予定通りに進めば今月末からかな~~

とにかく、がんばってフロントミッションシリーズを進めます。
[PR]
by stargate2000 | 2009-07-14 08:53

ドラクエ9

ドラクエ9買ってきたけど

まだ開封すらしていないわ

どうすっかな

フロントミッションも進めたいしな~~
[PR]
by stargate2000 | 2009-07-12 01:09

ものもらい

ものもらいのせいで右目の調子が良くないです。

ここしばらく携帯ゲームで遊んでたせいでしょうか・・・

はやく完治してほしいです。
[PR]
by stargate2000 | 2009-07-11 00:02