ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日のお届けモノ

f0045309_1274034.jpg
本日のお届けモノは

ターミネーター2 ver2.0

ターミネーター4


んで、早速T4を視聴!!

お部屋を綺麗にしてリアスピーカーの位置を微調整。

部屋を暗くし、イスに座って準備完了!

最初の「ダダンダンダダン」ってものすごい重低音が響いて慌ててボリュームさげたわ。

英日音声ともにDTS-HDなので迫力がすごいのなんのって

あっというまの110分でした。

@2回ほど見るつもり。
[PR]
by stargate2000 | 2009-11-21 01:27

今日の衝動買い

調子こいて、また衝動買いしてしまった。

好きな作品なんで後悔はしないと思う。

伊藤静と田中理恵の声良すぎだわ。






今回の購入物

BD版 初恋限定1~4巻

DVD エアフォース・ワン
f0045309_0201342.jpg

[PR]
by stargate2000 | 2009-11-19 00:20
斜め上すぎる最終回だったので

打ち切りで当然じゃね!?って感じでしたね。

途中、グダグダのつまんねーエピソード有りで見てるのが苦痛だったが

色々と、おもしろいシーンもあったわけで。

米国ドラマでよくあるクリフハンガーなEDなので

少しだけオチが気になってます。
[PR]
by stargate2000 | 2009-11-13 00:07

SAW6

saw6見てきた。

今回は騙されないぞって意気込んで見に行ったけど


やっぱり騙されちゃいました。

それが楽しみでもあるんだけどねー

次回もありそうなEDなので、必ず見に行こうと思います。
[PR]
by stargate2000 | 2009-11-07 00:16

大人買い

冒険王
閉ざされた森
ツインズ・エフェクト
ドーン・オブ・ザ・デッド
インファナル・アフェア
ロード・オブ・ウォー
SPIRIT スピリット
プロジェクトBB
フェイク
コラテラル
マインドハンター

こんだけ大人買いしました。

丁度、1万円くらい。
[PR]
by stargate2000 | 2009-11-05 00:40