ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新ハガレン

5月に新ハガレンのBDがファニメーションから発売するっぽいんで興味でてきたー

詳しくは下記のリンクで

http://www.amazon.com/Fullmetal-Alchemist-Brotherhood-Part-Blu-ray/dp/B0035LD7WO/ref=pd_sim_d_8


国内版をスルーしてたけど北米版なら買ってしまうかも

旧ハガレンのTVシリーズもBD化しないかしら 劇場版は下記のリンクで

http://www.amazon.com/Fullmetal-Alchemist-Movie-Conqueror-Shamballa/dp/B001GXRVVG/ref=pd_sim_d_50
[PR]
by stargate2000 | 2010-02-27 01:33

フリンジ

CM中のフリンジのBD買って観たけど

あんまり楽しめなかった

BDなのに両音声がロッシーといいう糞仕様、

BD挿入してからワーナーの広告が始まってこれからは次世代ディスクの時代だ!

などとぬかすわりに、なんという糞仕様ですわ。

SPEとか見習って欲しいものです。

ラストがすごいオチなので伏せますが、同じLLエイブラムスの作品ならLOST第1話のが

面白かったです。

値段が安かったの比較的ダメージが少ないですが、内容・仕様ともがっかりでした。
[PR]
by stargate2000 | 2010-02-26 00:18

マウントスノー

ドラクエ6、現在マウントスノーでさびた剣をGETしたとこ

マウントスノーのおじいさんのセリフが非常に好きです。

失われた50年のすべてが、このセリフに詰まってたんじゃないかな。

クリアまで、まだしばらくかかりそうです。
[PR]
by stargate2000 | 2010-02-17 01:56

ドラクエ6

ドラクエ6で空飛ぶベッドをGETしやした。

SFC版をPLAYしたのが高校時だったので、内容を憶えていないせいか

非常に新鮮で楽しめてます。全体的に難易度が下がっている感じがしたけど

ムドーの強さは相変わらずでした。
[PR]
by stargate2000 | 2010-02-12 01:19

バジリスク その2

バジリスクを全部見たけど、後半失速しちゃったな~~

中盤まで非常によかったけど、後半にテンポ落ちてきて退屈すぎた。

結末もイマイチだったし。BD発売予定だけどスルーかな

欲しくなったらFanimationからでてる北米版を狙ってみる。





今後の視聴予定リスト

精霊の守り人
SCHOOLDAYS
エマ 2ND
いろはにほへと 5~
あさっての方向
NHKにようこそ
少女革命ウテナ

ゲームは

アバタールチューナー2
ドラクエ6

ドラクエ6は現在、ホルストック 洗礼の洞窟

思ったより進められてないのが現状。

仕事場で休憩時間中に進めたいけど、寝てしまうわ。

確実に積みDVDとか消化できてるので、このまま楽しんでいくつもり。
[PR]
by stargate2000 | 2010-02-11 00:34

バジリスク

途中で視聴を中断してたバジリスクを見始めたんだが

おもしろくて、中断してた自分が情けなくなった。

残り@10話くらい。ここまでおもしろいとマンガ版も気になるわー
[PR]
by stargate2000 | 2010-02-07 00:58

マーク・ウォールバーグ

最近、ハリウッド俳優のマーク・ウォールバーグ氏の作品を見ています。

とりあえず、

ビッグヒット

フォーブラザーズを見たので、NYPD15分署と裏切り者とシャレードを

見てみようかと思います。

現在公開中のラブリー・ボーンにも主人公の父親役で出演していますが

あんまり好きな作風じゃないので、DVDレンタルで見てみようかな
[PR]
by stargate2000 | 2010-02-06 00:59