ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メイジャンの試練

Val氏がさんざん煽ってくるんでメイジャン始めました。

槍D値、片手刀D値・回避を作成予定

開始初日に槍No430を2体 刀NO5781体倒すことができて運がイイネ。

TVを見つつ進めたんで

けいおん エンジェルビーツ 映画1本(死の標的・セガール)を見てしまった

ダラダラ進めるわ。
[PR]
by stargate2000 | 2010-05-17 01:55 | FF11

ピースウォーカー 2

土曜にVal氏と二人で協力PLAY

気が付いたら二人で3時間ほど遊んでました。

一人でも楽しいけど二人だとさらに楽しいわ。

対戦車戦で

何度も心臓マッサージをしてもらって、二人で撃破したときは激熱でした。

また一緒にCOOPやりましょうう。
[PR]
by stargate2000 | 2010-05-12 00:22

老化

PCモニターを見ているとすぐに眼が霞んでくるんで

ブルーベリーのサプリメントと目薬を利用しようと思います。

仕事から帰宅して1時間もモニター見てたら、眼がつらくてつらくて。
[PR]
by stargate2000 | 2010-05-03 01:13

ピースウォーカー

29日発売のメタルギアが予想以上に面白くて参ってます

なんとか前作のOPSを発売日までにクリアして比較してみたけど

フルボイス収録やOPSよりシステム面で非常によく進化している点で

PWの方が非常に楽しめてます。

OPSもビッグボスとグレイフォックスとの出会いやアウターヘブン蜂起に繋がる

さまざまな伏線が張られてておもしろかったかな。

アメコミみたいなムービーは馴染めなかったけど

しばらくPWで遊べそうだわ
[PR]
by stargate2000 | 2010-05-02 00:14