ゴチャゴチャ


by stargate2000

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

延期

大地震のせいで、購入予定だった映像ソフトが大半が延期か発売未定に

GAMER

マチェーテ

ソウ ファイナル

BLEACH

STAR DRIVER 3巻

が、延期になった・・・


GAMERのBDを楽しみにしていただけに残念。

まぁ それどころじゃないのはわかっているし、

どうしようもないことなので気長に待つことにします。
[PR]
by stargate2000 | 2011-03-18 00:37
2週目 フィラメント編

クリアキャラはベニオしかいないけど

なかなかおもしろいシナリオでした。

フィラメント結成秘話、 ベニオのスガタへの想いなど

ホンダ・ジョージやゴウダ・テツヤが非常に仲間を大事にするシーンがよかった。

3週目は

バニシングエージ編を進めてみようかな
[PR]
by stargate2000 | 2011-03-07 01:49
1週目 銀河美少年ルートをジャガーさんEDでした。

システム面はイマイチだったけど話はすこぶる面白かったと思う。

2週目は綺羅星ルートでタクトをフルボッコにしてやるよ・・

OPの主人公用サイバディVSタウバーンの戦闘シーンがなかなかカッコよかった。
[PR]
by stargate2000 | 2011-03-05 00:53

鯖統合

ギルガメッシュ鯖がカーバンクル鯖に統合されることが決定なので

ログイン率を減らそうと思います。

AzやwisのいないFFやっていてもあまり楽しくなく

主催してアイテムをGETするのもメンドクサくなってきました。

3月分はまだ課金もしてねーし

ちょうどいいかもしれない

しばらくスタードライバーのゲーム版と月末にでるFF4でも購入して遊んでようかと思う。
[PR]
by stargate2000 | 2011-03-03 01:26 | FF11