ゴチャゴチャ


by stargate2000

海活動 フォーテテュ戦

毎週恒例の海活動です。
最近みんな急がしいようで、集まったのは8人+助っ人2人の計10人です。
フォーテテと戦うの久しぶりだったので、どんな敵だったかすっかり忘れてました。

今回もいつもどおりG様がマラソンでがんばったおかげで、無事に撃破!!

私は微塵とスピリッツウイズインしかしませんでした^-^

役立たずもいいとこですね

期待のドロップ品は


聖徳と武器だけでした

トルクでないのかよ==


武器はF様が勿体ないぜーーと言ってお持ち帰りしました。
[PR]
# by stargate2000 | 2007-04-26 23:10 | FF11

テメナス 2F

今日は毎週恒例のテメナス攻略!
今回は2Fを攻めました。参加人数は10人とまぁまぁかな
あんまし2Fは好きじゃないですよっと
今回もめずらしく誰も死者が出ずに無事チップをGET
古銭36枚とダークオリハルコンでした
肝心のダークオリハルコンはだれもロットせずに異次元へ~~~
[PR]
# by stargate2000 | 2007-04-25 22:40 | FF11

ザ・シールド 63話

毎週月曜にAXNで放映してるザ・シールド シーズン5が終盤に近づいてますが
個人的にはシーズン3 シーズン4あたりが一番盛り上がってたかなーって感じがします
シーズン5でも充分におもしろいんですが・・・・

シーズン3のDVD早く発売してくんないかな~~
[PR]
# by stargate2000 | 2007-04-24 21:26 | 海外ドラマ

ホマムコッシャレ

念願のホマムコッシャレをとうとう手に入れることができました。
これで残り@2箇所でフルホマムです。
竜騎士でホマムを着ているのですが、愛用のラブハルバードの
攻撃間隔が324まで下がってイイ感じです
現在アミールコラジンが欲しくて、アサルト土竜作戦を主催することが多いのですが
忍者や戦士にTP速度ではまず負けることがありません。
ひじょーに楽しいです。
[PR]
# by stargate2000 | 2007-04-23 21:36 | FF11

初めての麒麟戦

昼間にFF11にINした麒麟戦のシャウトがあったので参加してきました。
毎週金曜に空活動してるのですが、人数の関係で麒麟はやったことはなかったので
予習ついでに・・

1時間ほどで麒麟討伐できたんですが、肝心のドロップが光布二つだけという
なんともしょっぱいドロップでした。

次に麒麟と戦うときは良いドロップでるといいな。
[PR]
# by stargate2000 | 2006-12-24 22:00 | FF11

竜騎士装備

最近 竜騎士にハマっています。
ホマム欲しさに竜騎士のLVを上げ始めたのですが、今ではすっかり
忍者装備にも劣らない装備ばかりになりました。

現在の装備は

武器 ラヴハルバート オリハルコンランス
頭 ホマムツケット DCアーメット+1 ワイバーンヘルム
首 クジャクの護符
胴 ペルワンカザガンド アサルトジャーキン DCメイル+1
手 ダスクグローブ エンケラドスの腕輪
脚 バローネコッシャレ DCブレー+1
足 ホマムガンビエラ アミールブーツ ヘカトンレギンス
指 ラジャスリング ルビーリング
耳 ブルタルピアス 幽界の耳 ファウリングピアス
背 アメミットマント+1 
腰 ウォーウルフマント スウィフトベルト

今後の目標は

ホマムコンプ ハイドラメイル
ヘカトン胴 ヘカトン手
ウィルムベルト ウィルムアーメット
アサルトピアス チフィアスティング
タラスクミトン

ぐらいかな

まだまだ先は長そうです
[PR]
# by stargate2000 | 2006-12-23 15:51 | FF11

イベント

ひさしぶりに声優、豊嶋真千子さんのイベントに行ってきました。
彼女のイベントへは数え切れないほど行ってますが、今回は握手会なので
チョー気合を入れて参加しました。イベントではスピーカーのトラブルで同じ歌を
三回も歌うハプニングなどもありましたが、
非常に楽しいイベントでした。
[PR]
# by stargate2000 | 2006-03-27 22:27

ハクタク戦

念願のハクタク戦に行ってきました。

希望者5人ということなので5連戦です。

人手が足りないので、ソロで赤を上げてる兄者に急遽HELPをw

快く受けてくださった。兄者には感謝です

無事に 忍忍戦戦暗暗狩詩赤黒黒黒(だったかな)が集まりいざ怨念洞へ

1、2戦ともタゲを取りすぎた暗黒が死んだでしまいましたが、無事に勝利

兄者のマンボx2もありよく避けていました。なんというか兄者のマッハパラナがすごかったです

3戦目も同じようにタゲを取りすぎた狩がお亡くなりに・・

私は4戦目でしたが、死にまくった暗黒さんと兄者が仕事の都合で抜けることに、ここでいやな予感が的中!!

なんとハクタクのファイヤを喰らい、アボーンしました。 リレイズ2をかけていたので

なんとか生き返りタゲ取らないように殴っていました。みなさんの必死の攻撃で無事にオプチをGET

装備してみましたが・・ イケテないです^^;

次はウングルブーメランをとりにいくぞーーー
[PR]
# by stargate2000 | 2006-02-01 01:11 | FF11

ノリで、水樹奈々さんのライブに行ってきました。

気合入れて行ったのはよかったのですが、東京は数年ぶりの大雪でして

非常に困ったことになりましたw
[PR]
# by stargate2000 | 2006-01-23 20:39

啄木鳥

FF11で念願の啄木鳥をGETしました。
NM自体は忍LV73でも問題なく削っていけるのですが
NMの微塵でやられることが多いので、念のた蘇生の髪飾りを使って倒しました。
5回目にしてようやく啄木鳥を手入れることができたので、
家具の中に眠ってる不如帰とセットで、しばらくソロで楽しみたいと思います。

次はホーネットニードルをw
[PR]
# by stargate2000 | 2006-01-17 19:40 | FF11