ゴチャゴチャ


by stargate2000
旧シリーズからケリーとブレンダが出演してますが

特にケリー役のジェニー・ガースが凄く若々しい。

ケリーを見るために1シーズン完走目指しますよ。

声優さんも旧シリーズと同じなのがサイコーね
[PR]
# by stargate2000 | 2010-04-19 23:04

キャッスルヴァニア

PS2版キャッスルバニアをクリア

ラスボス以外はアクション苦手な自分にとって丁度いい難易度だったかもしれない。

距離感が掴めなかったりしたけど、まあそこそこに楽しめました。

ラスボスの死神戦が予想以上に時間がかかってしまい、

90分近く延々とリトライしてました。

まあ無事にクリアできてよかったわ。
[PR]
# by stargate2000 | 2010-04-17 00:42

FF13クリア

おおよその予想通り50時間ぐらいでクリアできました。

ストーリーはたいしたことなかったけど戦闘システムは非常におもしろかったかな。

これでオートランと話がよかったらサイコウだったのになかなか惜しい作品でした。
[PR]
# by stargate2000 | 2010-04-12 23:54

アニゲラディドゥーン

パーソナリティの杉田氏と同じ年だったことが

ラジオで初めて知りました。

彼の知識量がすごいね。元ネタ知ってたら何倍も楽しめるラジオですね。
[PR]
# by stargate2000 | 2010-03-31 01:01

紫電、劈く

竜/赤で挑戦、1戦目、2戦目共に開幕からペトロアイズを避けきれずに

死亡、3戦目にしてなんとか勝利しました。

後ろ向きながら、地味に削り、後半でペトロアイズが来たけど後ろに向いていたので

無事回避成功、その後カオスブレードでMHP280に!

予想以上に最大HPを減らされたのでスパジャン>ハイエリクサーで凌ぎ

なんとか撃破。熱い戦いでした。
[PR]
# by stargate2000 | 2010-03-29 01:33
再始動ということで

バストゥーク編を始めてみた。

1~2を今回進めてみたけど、移動がめんどくさい

正直おつかいばっかりで嫌気が・・・

サンドリア編は1~2は終わらせてあるので

次はウィンダス編を進める予定。
[PR]
# by stargate2000 | 2010-03-25 01:31

彼岸

2012とSAW6のBDが届いたんでSAW6だけ視聴。

高画質すぎて、片腕切断シーンと腹の肉をそぎ落とすシーンを

観て少し気持ち悪くなりました。
[PR]
# by stargate2000 | 2010-03-20 22:45

今後のFF11に関して

週2くらいでしかログインしていませんが、

アルタナMくらいクリアしてみようかなって思います。

LVキャップ開放後は、もう少々ログイン率上がりそうかな。

まあHNMや装備次第かもしれません。
[PR]
# by stargate2000 | 2010-03-17 00:24

休日にゲーム三昧

デビルメイクライとドラクエ6をクリア

DMCはボス戦すべてデビルトリガーのゴリ押しで倒しました。

慣れるまで苦労したけど、そこそこにおもしろかったかな。ラスボス1段階目が

なぜかシューティングになったときは驚いたけど。

ドラクエ6はLV30程度でデスタームアに挑んで返り討ちにあい、

城内の回復ポイントでひたすら口笛で敵を呼んでLV上げ。LV39ほどで再戦しましたが

変身3段階目で負けそうになったので時の砂で仕切りなおししてようやく勝利しました。

DSは一段落ついたので

中断していたテイルズオブザテンペストを再開したけどDQ6やった後にPLAYすると

中古販売価格が480円なのが理解できるくらい残念なデキです。

10時間程度クリア可能らしいのでさっさとクリア目指します。
[PR]
# by stargate2000 | 2010-03-15 01:26

ブザービート

夕方の再放送でかかさず見てます。

バスケのシーンはお粗末過ぎて目も当てられませんが

そのほかはソコソコ?おもしろくなってきたかな。

最初は北川景子さんが目的で見始めたんだけど、

なんかズルズル見てます。

話自体はありがちなのが残念だけど、再放送で見る分には

肩が凝らなくて丁度いいかもね。

山Pは、相変わらずひどい演技ですね
[PR]
# by stargate2000 | 2010-03-12 02:12