人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴチャゴチャ


by stargate2000

竜ソロ In オンゾゾ

ひまがあったので、黒用にモルダバイトを取りにオンゾゾに行ったのですが、
ライバルがたくさんいたので、Oseさまでも居ないかなと思いウロウロしてたら

Soulstealer Skullnixを発見!!!

ソロで突撃しました!!

しかし 通路に風エレが沸いてしまって、パニくってしまい死亡!

リレイズをかけてたので起き上がって衰弱が回復するのを待って再戦しました。

さっきの戦闘でだいたい敵の強さが掴めたので、今度はあせらずこまめにヒールブレスを

して無事撃破

EXPは56ポイント
5000ギルとゴブリンアーマー、ゴブリンマスクでカルドはドロップしませんでした。

シーフタイプのゴブリンなのでトリプルアタックが怖いだけでほかは大して特徴のないNMでした



TAの発動率がすごいのでまめに回復しないとあっというまに削られてしまいます

一撃の被ダメが90ほどですが、TAくると300近くHP持って行かれてかなり痛いです。

爆弾投げ自体はさほど痛くなく3発ほど喰らいましたが、子竜のHPは7割ほどのこってました。


次にマンティコアを狩ってナラシンハと戦ってみたのですが、被ダメが250近く喰らうので

持久戦に持ち込むこともできずに、スーパージャンプ>呪符デジョンして撤退しました。

白門に戻ってサポ忍で再戦しましたが、2割ほど削って死亡。

サポ忍で空蝉回して削りますが、セミもキッチリ回るかは微妙でした。

それと火炎の息のがかなり痛い500以上くらいました

さぽ忍とHP装備をしっかり用意すればもうすこしやれそーな気がしました。

壱忍術でHP回復もできますが、詠唱時間の問題とMAXHP33%の発動では厳しそうですが

また準備してやってみたいです。
by stargate2000 | 2007-05-30 16:51 | FF11