人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴチャゴチャ


by stargate2000

やっと見終わった~~

貯まりに貯まった、海外ドラマ3作品を見終えました。
見たのはTHEO.C 4400 プリズンブレイクの3作品!
ずっとDVDレコーダーの中の肥やしになってたので、全部消去できて
すっきりした~。3作品の感想は、プリズンブレイク以外はふつーかな
DVDが欲しくなる作品でもなかったです。
それでも日本のくだらないドラマを見るよりは、断然おもしろかったけどね
2月からはAXNでコールドケースが始まるので非常に楽しみです。
ほかにもグレイズアナトミーとかも始まるけど、こっちはおもしろいのかな??
第1話はかならずチェックします。
HDDの空き容量も増えたし、かかってこーい。
by stargate2000 | 2008-01-24 00:25 | 海外ドラマ